文の情報ページです。
いよいよPCの不調が本気を出したようで
普通に動いているのでひょっとしたら大丈夫何んじゃないかな~と思っていると
突然動きがおかしくなる挙動を数週間繰り返す間隔が増してきました。

ウイルスかと思ったのでウイルススキャンとか色々してみたのですが何も以上なく
もうこのPC5年使っているし致し方なしと買い替える事にしました。

探して見ると7が多くてXPを探すと7より価格が高かったりするので
7でも良いかなーでもなまだXPの方が良いよなー
USB3とかeSATAとかの規格ってまだ一般的じゃないんでしょ?
じゃぁ中古でも今の物より新しければ良いかも知れんとか思っていたのですが

やっとこXPでcore2DuoのPCを予算内で見つける事が出来て昨日
注文した所です。

探すのが上手い人はすぐに条件に合う物を見つけるんでしょうけど
最初これで良いかな~と思って注文しようとしたものはAtomとかAthlonの
省電圧の物だったんのですがこれだとニコニコとかつべを見るのも辛い事があるとか何とか
だったのでPC探すのも買うのもすんなり出来ない私の能力の無さに生きてるのが辛くなりました…。

長々と描きましたがと言うわけで?
只今絵がまともに描けてないです(`・ω・´)!!

すぐに新PCが届いてもソフトのインストール等の仕込み?をしないといけないので
しばらく更新できないですが
そんなに早い更新ではないのであんまり変らないですねW

見てくださっている方には申し訳ないですが上記の理由でしばし更新出来ませんが
見捨てず又見に来てもらえると嬉しいです。

それでは次の更新まで失礼いたします。
御目汚しに
↑御目汚しに上手く描けない正面顔の練習に描いていた物を晒して置きますね。

と言うのは嘘ですが現在色々絵を描いていてヘトヘトなのでもう少し更新は停止します
のでしばしお待ち下さいm(__)m

出来上がったら載せれる物は載せますのでお越し下さる皆様には申しわけないです
それでは失礼いたします。
10年位使っていたCRTのモニターが逝ってしまいました。

2~3日前まではモニターを必死で振ると映っていたのですが昨日は映らなかったのでガンガン叩いたら
スーゥっと画面が消えてしまいましたとさ…(ノд`)

なので新しくモニターを注文して今はノートで書いています。

何か長い間使っていた物ですしノートの液晶画面よりも映りが気に入っていたので
ショックですがモニターも新しくなるし季節も春だし又新たに頑張ります!!

何で本日は絵が無くて申し訳ないですが次の更新には何か描きますので
又起こし下さると嬉しいです。

それでは次の更新まで失礼します。


↓コメントの返事です。
続きを読む
もうすぐクリスマスですねー
私のクリスマスは今年も中止なのでどうでも良いのですが
週末は腹痛で倒れてました…

丸1日動けない程ひどい状態は記憶の中では多分初ではないか!と思うほどで
今はなおりましたがきつかった(ヽ´ω`)

年賀絵の方は予想でも遅れ気味だったのに更に遅れて焦っています
メールで送る方は何とか31日までに上げれば良いので少し余裕があるので
まだまだ言って戴ければ送らせて貰いますよ!!
葉書の方は25日までには上がるかは不安です…がんばらねば!!

又ブログコメントで戴いた葉書年賀の方には
一応メールでお返事させて戴いたので届いていれば良いですが
メール届いて無いぞ!何も音沙汰無いぞーと思われているかも知れないので
もし何も来てないぞと言う方がいましたら私の送りミスかも知れないのでお手数ですが
コメント等戴けるとありがたいです。

それでは本日はこの辺で失礼します
次の更新には何か描きますので今回はスミマセンです。

↓コメントのお返事です
続きを読む
戻ってまいりました
リカバリーを失敗してしまいました(^^;
データを一旦全消しする破目になりました…
がデータを別に非難させておいたので何とか復旧出来ました
ファイルの置き場とかお気に入りがバラバラで訳が解らない状態ですが
今の所普通使いには大丈夫そうです。

後はSAIを入れなおしたりドライバを入れなおしたりが残っています
明日か明後日には通常更新?に戻れるかなーと
予定してます

このブログを楽しみにして下さっている方々には申し訳ないです
もうしばしの絵なし状態をお許し下さい。

お越し戴きありがとうございました。
